今日のハナミチさん 今日も測ってます 忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお風呂の壁を測っているハナミチ君。

最近、家中の壁を測りまくっています。


e3ff5fa5.jpeg























それよりも!
今日はなんと1位にランクインしました!(13時現在)

私もハナミチもとてもうれしいです♪
これもみなさんの毎日のぽちっとのおかげです。
本当にありがとうございます。

今日はハナミチくんの大好物の、乾しカマを買ってお祝いします♪
(小さいお祝いだな~w)

これからもよろしくお願いします☆

お礼に今日もハナミチ君の入浴シーンを公開します
(うれしくない?w)

192edff1.jpeg













PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
今日も測ってます 
うわわ!今見にいったら2位になっちゃってました(> <)
10ポイント(1ポチ)差だわっ!!
もっと早くくれば良かった~遅れてごめんね~m(_ _)m
今、ポチっとしたからね~って、アレ?
もしかしたら今日の分のポチ、もう済んでたかも・・・(- -)
ま、いいやっ!連打して連打して行きま~すっ!!
ハナミチくぅ~ん!
サクラママのセクシーバスタイムにご一緒して欲しいわ~♪
え??ババァには興味が無いと???うぇぇ~ん(T T)
sakuramama URL 2007/05/28(Mon)15:50:23 EDIT
今日も測ってます 
おぉ、何か買うときはハナミチさんに
サイズを聞けば良いのですね♪
セクシーなハナミチさんにぽちっ♪
ふう URL 2007/05/28(Mon)23:02:33 EDIT
今日も測ってます 
>sakuramamaさん
ぽちっとして頂いてありがとうございます♪

sakuramamaさんのバスタイム、ご一緒できるなんて聞いたら、ハナミチは大興奮ですよw

しつこいので、気をつけてくださいw

>ふうさん
ありがとうございます☆

なんでもサイズを測りますので、聞いてくださいw
ネコレンジャー 2007/05/29(Tue)10:09:03 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]