今日のハナミチさん イケメンニャ 忍者ブログ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は予定通り、サブサブされたハナミチくん。
毎日のバスタイムの甲斐もあり?、洗われることには抵抗がないみたいです。
ただ、バスタオルでごしごしと、ドライヤーは嫌いみたいで、必死に自力乾燥w

ハナミチくんでも、ぬれると足は細いですw

13a2e6d8.jpeg























濡れていても、食欲はかわらないようですw
055c1fbf.jpeg

















洗われて、ご立腹なのか、仕事のジャマにはいりました。
こんなとこで乾かさなくても・・・泣
3c1bb6dd.jpeg

















でも、気のせいでしょうか?
洗われたハナミチ君、きりっとかっこよくなったみたいです!

0004.jpg























これで、もうおやじキャラともおさらばですね!
この夏はモテモテなのでしょうか?!

9107d0f1.jpeg























ランキングに参加しています♪ イケメンハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
イケメンニャ 
いよっ!水もしたたるイイ男っ!!
本当に足が細い~!
サクラママも濡らしたら細くなるかな???(笑)
sakuramama URL 2007/06/15(Fri)13:02:40 EDIT
イケメンニャ 
はじめまして!
今日は遊びに来てくださってありがとうございました~♪

ハナミチくん、きりりとして
とってもイケメンですねー(〃∇〃)
しかも羨ましいくらい足が細い!!!(笑)

また遊びにきますねー!!
ポチっと応援して帰ります♪
とっちー URL 2007/06/15(Fri)19:17:09 EDIT
イケメンニャ 
キャーキャー!ハナミチくん、濡れねずみならぬ
濡れ猫・・・・。
別人です。

「キリッ!キラキラバージョン!」のハナミチくん、お持ち帰りします!
あまりにステキすぎます。
この!この!
syumi 2007/06/15(Fri)20:01:43 EDIT
イケメンニャ 
早速遊びに来ました♪ んで、過去ログも読ませていただきまして、面白かったです~!
ところで、ハナミチ君を散歩に出すのって勇気が要りませんか? 私が心配性すぎるのかな(汗)

黒ベエ URL 2007/06/15(Fri)22:50:03 EDIT
re:イケメンニャ 
>sakuramamaさん
濡らしただけでは細くなりません!w
細くなったら、世の中大変ですw

>とっちーさん
ありがとうございます♪
イケ面は今日一日限定ですw
明日からはまたおっさんに・・w

また来てくださいニャ♪
ネコレンジャー 2007/06/16(Sat)02:28:27 EDIT
re:イケメンニャ 
>syumiさん
お持ち帰りして頂いて光栄です!
目標は「脱・おっさん」だそうですw
そうしないと、新しい土地で彼女ができないかららしいですw

>黒ベエさん
過去ログ読んでくださって、どうもです☆
ほんとは室内飼いにしたいのですが、ハナミチくんの場合は外に出たい願望が強すぎるみたいで、無理でした・・w

とりあえず、きちんと帰ってくるので、大丈夫みたいですw

また来てくださいニャ♪
ネコレンジャー 2007/06/16(Sat)02:33:25 EDIT
イケメンニャ 
ハナミチくん、細っ!
↓のあんよと比べると、ぴっかぴかですね♪
ヒューヒュー、イケメン~♪
がるまあ URL 2007/06/16(Sat)12:43:29 EDIT
イケメンニャ 
ハナミチくん、シャンプー慣れしてるんだぁ...
いいな~、ウラヤマシイ...!
うちのはダメです。
といっても、シャンプーするのは長毛のみいちゃんのお尻にウン〇がくっついて取れなくなっちゃったときだけなんですけど、殺されそうな声で絶叫します。こっちも必死だけどあっちも必死。
近所の人たちにネコを虐待してるとでも思われたらどうしよう...って本気で心配でした。^^;
mari_ca URL 2007/06/16(Sat)15:20:13 EDIT
re:イケメンニャ 
>がるまあさん
やっと、綺麗になりましたw
家中足跡だらけで・・・泣

>mari_caさん
お風呂を嫌がるネコちゃんのほうが多いですよねw
そんなに大きい声で鳴くのですか?w
うちは小さいときから洗ってたからかも?

でもうんPがついたら、洗うしかないですものねw
ネコレンジャー 2007/06/17(Sun)11:34:02 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]