今日のハナミチさん やっぱりおやじ・・? 忍者ブログ
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓄熱暖房機で寝るのが好きなハナミチくん。
最近はここも定位置になってきました。

6d8be61d.jpeg



















硬くて体が痛くないのでしょうか?f4755da9.jpeg




















と言うことで、枕を入れてみましたw
2d1e126c.jpeg



















なんと言うか、まるで極楽湯(健康センターみたいなとこ)の、座敷で寝ているおじさんみたいです!

「なかなかいいニャ」
66724c3c.jpeg




















☆おまけ☆
これ、ハナミチくんかと思いましたw
http://jp.youtube.com/watch?v=cymLJq0G4zk&NR=1

ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
やっぱりおやじ・・? 
健康センターで転がってるジー様?!
あはは おっさん通り越してジー様になってしまったですか ハナミチさん。
扇風機ニャンコには 笑わせてもらいましたよ。
あはははは。
もしかして ハナミチさんも夏場は あのよ~~なスタイルにおなりになるってか?!
ゆきち URL 2007/12/11(Tue)15:08:58 EDIT
やっぱりおやじ・・? 
うひゃ!可愛い寝顔だこと!
ハート柄もバッチリ見えて。

うんうん、扇風機ねこ、似てる。
「やっぱ風呂上りは扇風機に当たるのにゃぁ」
あれ?ここは健康センターじゃなかったか・・・^_^;
syumi 2007/12/11(Tue)20:18:18 EDIT
やっぱりおやじ・・? 
健康センターのおっさんw
竹のマクラとか甚平とか
ビールジョッキとかも置いたらどうでしょう♪

扇風機猫かぁ~たしかに似てるカモ★
そういえばフクも、夏の間じゅう
こんな風に扇風機に当たってましたw
みぃ URL 2007/12/11(Tue)21:10:30 EDIT
やっぱりおやじ・・? 
ハナミチくんも、ももにゃんと一緒でタオル枕が
とっても似合ってますわ♪
でも大丈夫!ハナミチくんはおじさんには私には
見えないから♪やっぱりイイ男なのにゃ(*^^)v

動画の猫さんのご開帳の仕方は…
ハナミチくんのテレパシー講座で覚えたにゃりね☆
開きっぷりがそっくりなのにゃ^^;
かずみん URL 2007/12/11(Tue)23:10:39 EDIT
やっぱりおやじ・・? 
ハナミチ君、タオル枕で寝心地良くなったね♪
背中の柄がもう一匹横になってるみたいで可愛い♪
懸賞応募楽しいですよ!
おすすめです^v^*
リブ&イヴ URL 2007/12/11(Tue)23:26:37 EDIT
やっぱりおやじ・・? 
ハナミチくんったらまだ3歳なのになんたるオヤジっぷり...^^;
次はぜひ、ハナミチくんの隣にビールの空き缶を2本くらい転がして写真に収めて欲しいです~!
こうなったらオヤジ道を極めましょう♪
mari_ca URL 2007/12/12(Wed)09:16:57 EDIT
re:やっぱりおやじ・・? 
ゆきちさん
ハナミチさんのジー様スタイルは、夏だけではありません・・。
年中無休で仰向けっす・・w

syumiさん
「あ~すずしいのニャ~」と聞こえてきそうw
おやじねこ、結構いそうですねw

鍋ネコに続いて、おやじねこ、流行ってくれないかなw

みぃさん
ふくちゃんも扇風機使用ですか?w
見たかったな~w

じんべえではないけど、はんてんを買ってみようと思うので・・w
お楽しみに☆

かずみんさん
開きっぷりがそっくりですよねw
ももにゃんにもテレパシーで送ってるので、今にももにゃんも・・w

リブ&イヴさん
懸賞チャレンジしてみますw
前に、一度猫砂が当たったことありました☆
なんでもいいので、当たるとうれしいですよねw

mari_caさん
おやじっぷりがすごいですよね?w
こうなったら、そのうち「おやじグランプリ」を開催しようかなw

mari_caさん宅からは誰がエントリーしてくれるのでしょう?!
み、みぃちゃん?w
ネコレンジャー 2007/12/12(Wed)11:28:16 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]