今日のハナミチさん お散歩ニャ 忍者ブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日帰宅してから、まだ外が明るかったので、ハナミチ君と散歩にでかけました。
6e50a56b.jpeg





























以前、慣れるまでリードで散歩していたときは、車の下とか狭い壁の間とか・・。
しかも帰るよ~と言うと、怒るし・・。
リードなしの今はすんなりとついて来てくれます。
猫の心理は理解できません・・。

f012263c.jpeg






















8b12d9c0.jpeg





























休憩していたら、近所のみぃちゃんの奥さんが出てきました。

奥さん「ハナミチ君、近くでみると大きいのね!
私「はぁ・・
奥さん「まぁ、可愛い!しっぽが!
私「はぁ・・

こんな感じで辛口ぶりを発揮していた奥さんでしたw
(そこが面白くて好きなのですがw)

ついつい長話をしていまい、イライラ気味のハナミチ君。
「早く帰るニャ」
96556929.jpeg






























ランキングに参加しています♪お散歩ハナミチ君にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
お散歩ニャ 
外に居る時のはなみちくんやっぱり生き生きしてますね一段とかわいい人間もねこちゃんも長話で待たされるのは
好きじゃないんですね
ジジの育ての親 URL 2007/07/26(Thu)12:26:39 EDIT
お散歩ニャ 
飼い猫と一緒にお散歩なんていいな~。
うちの近所は大きな通りもあって猫たちは外に出してないので、そんなステキなことは夢の夢です。
^^

自由を愛する猫としては、やっぱりリードはイヤなのかしら?^^

mari_ca URL 2007/07/26(Thu)13:55:15 EDIT
お散歩ニャ 
ハナミチ君、自由を愛する男なのね♪
うちも昔はリード嫌がっていましたが
今は慣れたみたいです♪
ふう URL 2007/07/26(Thu)14:13:13 EDIT
re:お散歩ニャ 
ジジの育ての親さん
素敵なコメントありがとうございました♪
私には勿体無い内容で、ありがたく読ませて頂きました。
これからもハナミチ君をよろしくお願いします☆
「よろしくなのニャ」w

mari_caさん
大きな道路があると心配ですよね。
それ以外にも危険がいっぱいだし。。
都会では外に出せませんよね。

ほんと、猫もワンのように、一緒に旅できればな~と切実に思います。
そしたら一緒に長期旅行も!w

ふうさん
ふうさん宅もリードで散歩ですか?
慣れるまで大変ですよねw

今度散歩のお写真見せてくださいニャw
ネコレンジャー 2007/07/26(Thu)14:52:26 EDIT
お散歩ニャ 
いいなぁ~
ハナミチさん、一緒にお散歩に行けるのね~(^0^)
にゃんことお散歩。。。憧れるわあ(=^0^=)

長話にお怒り気味のハナミチさん
あはは~さくらサンに愚痴きいてもらうぅ~?
さくらサン、いつもの事だから~(^^;)
sakuramama URL 2007/07/26(Thu)15:27:47 EDIT
お散歩ニャ 
お外で散歩は一緒に歩いてくれるんですか~?
いいな~(>_<)可愛いだろ~な♪
ももにゃんは散歩は…3歩でコテンしちゃうので^^;
ちっとも先に進めないんです(@_@;)

ハナミチさんお外だと、とっても活発そう!!
ルンルンだったのに帰りは不機嫌そうだわにゃ(^_^;)
今日のお散歩は不満足だったのかしら…(ーー゛)
かずみん URL 2007/07/27(Fri)05:33:07 EDIT
re:お散歩ニャ 
sakuramamaさん
ほんとですね!
サクラママさんの立ち話は、立ち話のレベルじゃないですもんねw

やっぱりワンは忠実なのですね~。
偉いニャw

かずみんさん
三歩でコテンw
疲れるには早すぎですw

確かにハナミチさんもリードつけてたときは、座り込みして動かなくなったことも・・。
そういう時は、強制撤去でしたけどw
ネコレンジャー 2007/07/27(Fri)09:38:55 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]