今日のハナミチさん クロ 忍者ブログ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のクロは「コラッ!」と言っても、全然逃げなくなりました・・。
なめられているようですw

3db470f8jpeg



















近くで見ると、こんなに迫力が!
b6d493e7jpeg



















そんなクロをハナミチくんも狙っています。
最近は追いかけていくようになりました!
毎日の特訓で自信がついたのでしょうか?
80b82a60jpeg





















おまけ
松島で紅葉がライトアップされていました☆
c53736dajpeg




















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
クロ 
お久しぶりです

やっとコメント出来る(嬉しい♪)

久しぶりにクロ登場ですね!
目が光っているせいか迫力有りますね
ハナミチくんと見つめ合う?二人本人達は真剣なんでしょうね
見ている方はハナミチくんの後ろ姿が妙に可愛い!
ハナミチくんはブロックで目から上でけクロに
見えてるのかな?(笑)

紅葉の写真素敵ですね
壁紙にもいいですね♪

大阪は箕面の紅葉が有名なんですよ!
もみじの天ぷらが有って、最近行ってないので
懐かしく思い出しました(^_^)
ジジの育ての親 URL 2007/11/20(Tue)10:09:26 EDIT
クロ 
す・・すごい迫力ですね。クロさん。
「こらあっ」と言ったところで 猫好きがばれてて「な~~んも しないくせに ぷぷぷ」とか思われてるんだったりして???
キット猫好きオーラが 出ちゃってるんですよ
ハナミチさん やられないよ~~に 気を付けて下さいね
ゆきち URL 2007/11/20(Tue)10:11:15 EDIT
クロ 
あらっクロに完全になめられてますね。
「またあの美味しい‘おでん’が食べたいのぉ」

どうしましょ?(゜o゜)
syumi 2007/11/20(Tue)10:59:57 EDIT
クロ 
クロちゃん相変わらずの迫力にゃ^^;
ハナミチくんも頑張って向かってるのね♪
いつかは勝てるように頑張るのにゃ!(^^)!
やっぱり、気合いのバンダナ送らないとだにゃ☆
かずみん URL 2007/11/20(Tue)17:21:25 EDIT
クロ 
おぅ★クロちゃんなかなか
強そうですね~!
もう雪も降り始めたし
お外は寒いんだろうなと思うと
ノラさんたちが心配にw

でも、ハナミチくんと
追いかけっこしたら、あったかくなりそう♪

紅葉のライトアップ・・・円通院かな?
私も見てみたいなぁw
みぃ URL 2007/11/20(Tue)18:00:18 EDIT
クロ 
くろちゃん久しぶり~☆
うちの黒ちゃんは捕獲に失敗して
今では、オカンを見たら逃げてしまいます(TT)
また一から関係の築き直しです・・
ハナミチ君の後ろ姿に自信が伺えますね!

ライトアップされた紅葉は綺麗!
オカンも見に行きたくなりました~
一昨年は一休も一緒に京都の清水寺のライトアップ
に行ったんですよ~
毛布とアンカをバギーに入れて包んで行きました♪

オカン URL 2007/11/20(Tue)21:36:10 EDIT
クロ 
クロちゃんってノラ猫なんでしたっけ?
それともハナミチくんみたいにお外に出ている飼い猫さん?

じーっとクロちゃんの様子を伺うハナミチくん、反対側から見たら可愛い顔がそっと覗いてるわけですよね。^^
その光景を想像するとますます可愛いニャー♪
mari_ca URL 2007/11/21(Wed)00:15:08 EDIT
クロ 
ジジの育ての親さん
ジジさんがブログに来られないときは、ん?理事長がいるのかな?と思っていましたw

箕面の紅葉ですか!
機会があったら行ってみたいな~☆
もみじの天ぷら、いいですね~♪

ゆきちさん
やっぱり?!
全然逃げません!w
確かに、最近寒いけど、クロ大丈夫かな~なんて心配してますw

syumiさん
最近はおでんを作りませんw
おでんを作った日は、必ずつまみぐいされるからです。
クロかハナミチくんにw

かずみん さん
気合いのバンダナ!
ほしい♪
まるで受験せいが必勝って鉢巻をまくように?w

みぃさん
野良さんは心配ですよね。
クロたちは家族なんて、猫団子して温まってるといいなと思っていますw

円通院、とてもきれいでした!
けど、人が多かったな・・。
みぃさんとこからだと、結構ちかいのでは?w

オカンさん
一休君も紅葉狩りに?w
すごい、どこでも出かけられちゃいますねw
うらやましい~☆

あのバギーと言うのは、猫用のなのですか?w
買ってみようかなw

mari_caさん
クロはのらちゃんです。
いつもこの辺をうろうろ・・w
黒いので、すぐわかりますw

目だけじーっと出ているのかと思うと、ウケマスヨネw
ネコレンジャー 2007/11/21(Wed)12:08:41 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]